プンシオン


5/10 プンシオン

久しぶりの更新です というのも、おじじの垢はほぼ完全に停止していて
別垢のマキシでがんばっていたので、このサイトの存在そのものも
いらねんじゃね?
とか思っていたのですが
皆との思い出が詰まったこのサイトを消すのは忍びない、ということで今に至っています
内容的にはブログと被りますのでご了承ください

去る5月初旬
おじじはついにプンシオン達成!!
わーわー
すごいぜ!
ついにLv145を突破
装備しているのはプンシオンノトス
アイン先生も使っていたアレです
大剣はノトス以降、スムマ、Sマグナ(最上級マグナに見えて仕方ない)、Mシエン、飛ばしてモナインフェと
ぶっちゃけ見た目補正が悪いものが続きます
そんな中!
この武器はなかなかのお気に入りです
モナ怒り、プンシオン赤風の次に好きな武器です

が、爆の発射速度が遅いので、ザコ狩りの時はメトゥラ菊を使っているのです
そう、もうメトゥラ菊が装備できるHACKまで来ているのです
かなりの火力ステです
でもまぁ、先生の跡を継いで(自称)2代目蒼い人になるまでは
このまんま火力ステでDOPにこもるのが一番かなぁとか思っていたりして

続く












































プンシオン成り立てなのでメトゥラシエンで月光を叩き込むおじじの図をごらんいただいております
back